ニュース

2021年2月9日

<ニュースリリース>「4周年アニバーサリーセット」数量限定発売!

耳をふさがない”ながら聴きイヤホン”ambie発売から4周年
「4周年アニバーサリーセット」数量限定発売!
ambie4周年

2017年の発売から4周年を迎えました。
耳をふさがず音を楽しむ「ながら聴き」で新しいライフスタイルを提案するambieは本日、2021年2月9日に2017年の発売から4周年を迎えました。耳をふさがないイヤカフタイプのまったく新しい「ながら聴き」イヤホンとして発売、4年の歳月のなかでイヤホン売り場に「ながら聴き」という新しいコーナーが設置されるなど、サブスクリプション型の音楽配信をはじめとする「ながら聴き」コンテンツの普及やユーザーの皆様の後押しをいただきながら、新しい市場を開拓して参りました。

昨今のコロナ禍における状況下では、テレワークの際に「ビデオ会議でストレスなく使える」「家族との在宅環境でも自分だけの好きな音楽やゲームを楽しめる」「音楽を聴きながら宅急便やデリバリーのインターホンを聞き逃さない」といったこれまでになかった新しいユーザー様の声をいただきました。 「耳をふさがない」ことが必要、「耳に入れない」ことで耳のストレスを軽減したいといったニーズが高まっており、たくさんの方にご愛用いただいております。

「ambie4周年スペシャルセット」発売
4周年を記念して、着せ替え可能なイヤーピースをセットにした特別なセットを数量限定で発売いたします。
ホワイトベースの本体を先端のイヤーピースを着せ替えることで3通りに楽しめるセットをご用意しました。
本体のみの価格で着せ替え用イヤピース2セットが付いてくるお得なセット内容になっております。
用意数無くなり次第終了となりますのでお早めに!

ambie4周年アニバーサリーセット
ambie4周年限定セット 6,050円(税込)

<内容>
ambie sound earcuffs (My Heart White) 1台
Ear piece (Red×White) 1セット
Ear piece (Asphalt Black) 1セット
固定用両面テープ 1枚

新しいambie
また、「耳をふさがない」「ながら聴き」の体験をさらに追求した新製品の開発も現在進行中です。 ambieは「ながら聴き」の先駆者としてこれからも邁進してまります。2021年のambieにぜひ、ご期待ください!


【本件に関する報道関係の方からのお問い合わせ先】
ambie株式会社  広報担当 pr@ambie.co.jp