特定商取引法に基づく表示

販売業者の名称

ambie株式会社

通信販売に関する業務の責任者

ambie株式会社
三原 良太

販売業者の住所

〒105-6240
東京都港区虎ノ門1丁目17番1号虎ノ門ヒルズビジネスタワー

お問合せ先

ambieカスタマーサポート


(受付時間:平日10:00 - 17:00)

販売価格と送料

販売価格は商品毎に税込金額を表示いたします。
送料は無料です。

商品代金・送料以外の必要料金

ございません。但し、商品代金・送料以外の必要料金が発生する場合には、別途表示いたします。

商品代金・その他必要料金の支払方法

- クレジットカード決済(JCB / VISA / Master / AMEX / Diners / DISCOVER)
 なお、クレジットカード決済は一括払いのみ承っております。

- AmazonPay
 Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録されたお支払い方法と住所情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。

- Paidy
 事前登録が不要で1ヶ月分の購入金額を翌月まとめて支払える決済方法です。
・毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
・支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
・支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
・支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合最大390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

代金の支払い時期

ご利用者による商品の代金のお支払いは、各決済方法の会員規約にもとづくお支払いとなります。

商品の引き渡し時期

商品毎に表示いたします。
原則、決済確認後、商品の準備ができ次第、メールにて発送のご案内をさせて頂きます。なお、在庫の状況等により発送が遅れる場合や、交通事情等によりお届けに時間を要する場合がございます。

商品の返品

お客様のご都合による返品はお受けできません。
万一、お届けした商品に瑕疵があった場合、交換対応とさせていただきます。
商品の交換に関しましては、下記「商品の交換」をご確認ください。

商品の交換

万一、お届けした商品に瑕疵があった場合、商品到着後8日以内に上記お問合せ先よりご連絡のうえ、当該商品をカスタマーサポートが指定する住所に速やかにご返送ください。良品と交換いたします。なお、限定商品の修理、交換の場合、当社の在庫状況に応じて通常商品への取り換えとさせていただく場合がございます。(送料は当社が負担いたします。) 但し、以下の場合には交換はお受けできません。
 - 当社の責めに帰すべからざる理由によりキズや破損が生じた商品
 - 商品到着8日以内にカスタマーサポートにご連絡いただかなかった商品

申し込みの有効期限

ご注文後10日以内にお支払いを確認できない場合、お申し込みをキャンセルされたものとして扱わせていただきます。

瑕疵担保責任に関する特約

商品に添付される保証書等の条件に従い、保証サービスが提供されます。保証書が添付されていない商品および保証書の条件が適用されない商品については、上記「商品の返品」および「商品の交換」のみの対応となるものとし、法律上の瑕疵担保責任の規定は適用されないものとします。

ソフトウェアの動作環境

該当する商品については、商品毎に動作環境を表示いたします。

更新: 2023年10月2日