ニュース

2023年6月8日

AM-TW01 不良ケーブル混入について

平素よりambie製品をご利用いただきましてありがとうございます。
ambie sound earcuffs AM-TW01の一部ロットにて、製品仕様の異なる充電ケーブルが混入したことが判明しました。

対象ロットの充電ケーブルをお使いの場合はすぐに使用の中止をお願いいたします。

また、お客様の安全を考慮して、混入の可能性がある対象商品ロットの充電ケーブルにつきましては充電ケーブルの交換対応をさせていただきます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 今後は検品体制を強化し、再発防止に努めさせていただきます。

■対象製品
ambie sound earcuffs AM-TW01

■カラー(品番)
BLACK(AM-TW01BC)
Stone(AM-TW01STC)
MistSky(AM-TW01CC)
Lavender(AM-TW01LVC)
Navy(AM-TW01NVC)
Mint(AM-TW01MNC)

■販売期間
2023年4月20日(水)〜2023年6月8日(木)
*カラーによって異なります。

■製品ロット確認方法
下記フォームに必要情報をご入力いただきますと、お客様のお使いの充電ケーブルが 交換対象のロットかどうかをご確認いただけます。
対象ロット確認フォーム >>

■対象ロットのケーブル交換方法
・ambie公式ストアにて購入の場合
→ご注文時の住所へ良品ケーブルの発送手配をおこなっております。到着まで今しばらくお待ちください。
・正規取り扱い店舗にて購入の場合
→フォームにて診断後、対象ロットの場合は送付先情報の入力をお願いいたします。ご指定のご住所へ配送手配させていただきます。

■不良ケーブルの回収方法
良品送付時に、返送用封筒を同梱させていただきます。
大変お手数ですが回収にご協力をお願いいたします。

■本件についてのお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、
ambieカスタマーサポート support@ambie.co.jp までお問い合わせください。