ニュース

2021年11月16日

AM-TW01スペック表記訂正について

平素よりambie製品をご利用いただきましてありがとうございます。
AM-TW01の一部スペック表記つきまして、 記載に誤りがありました。深くお詫び申し上げますとともに、以下の通り訂正させていただきます。

対象製品
ambie sound earcuffs AM-TW01

正誤表
<バッテリー方式>
【誤】バッテリー方式 リチウムイオン電池(30mAh)
【正】バッテリー方式 リチウムイオン電池(35mAh)

<連続再生時間/待機時間>
【誤】充電ケースと併用することで最大24時間使用可能に。
【正】充電ケースと併用することで最大18時間使用可能に。

経緯とテスト結果について
充電ケースで3回充電を含め最大24時間使用可能とご案内しておりましたが、利用環境による誤差が大きいため、今回改めてテストを行った結果から、ケースからフル充電できる回数2回を元に、公開スペックを最大18時間の表記に変更させていただきます。

返品ご希望の場合
返品を希望される場合、下記フォームへ必要事項を入力して製品の返送をお願いいたします。
返品受付フォーム
*返品受付は2021年11月30日までとさせていただきます。
*返金対象は2021年11月15日までのご注文分となります。

よくあるお問合せ
Q:ケースの電池残量がわからない
A:ケースLEDの表示は以下の通りとなっております。
オレンジ点灯:イヤホン、またはケースを充電中
オレンジ点滅:ケースの充電が間も無くなくなります。充電ケーブルを繋いでください。
白点灯:充電ケースの充電完了

Q:ケースに収納しても音楽再生が停止されない
A:ケースに戻して蓋をしめると、再生停止、Bluetooth接続が解除される仕様となっております。再生停止しない場合はケースにイヤホンがしっかりと収まっていないまたは充電がなくイヤホンが戻されたことを感知できていない可能性がございます。

Q:ケースに収納していてBluetooth接続されてしまった
A:ケースの充電が切れてペアリングされてしまっているため、ケースの充電をおこなってください。

Q:ケースがない状態で電源をOFFする方法
A:スマートフォン/PCなど再生機側を操作しのBluetooth接続を切る
 → 左右ボタンをそれぞれ長押し
 →「Power OFF」の音声が流れて電源OFFになります。
*使用開始したい時はボタンを長押しすると「PowerON」に続いて「Pairing」音声が流れてペアリングが始まります。
*Bluetooth未接続の場合5分で自動的にPowerOFFとなります。