ニュース

2021年8月16日

ambie(アンビー) NEWモデル AM-TW01発送遅延のお知らせ

ambie NEWモデル AM-TW01をご予約いただきましてありがとうございます。
「8月下旬以降発送」と告知をしてご予約を承っておりましたが、現在生産が予定より2週間程度遅れており、
発送につきましても以下の通り遅延となる見込みです。

「8月下旬以降」→ 9月中旬以降
「9月中旬以降」→ 10月上旬以降 (*ブラック8/1以降にご注文分)
新製品を楽しみにしていただいている中、生産が遅れておりますことをお詫び申し上げます。

予約開始時にも、コロナ禍での開発といった状況を踏まえた発送予定を告知させていただいておりましたが、
サンプルの確認やテストなど、海外工場とのコミュニケーションに当初の見積もり以上の時間がかかってしまい、
スケジュールに遅延が発生してしまいました。 見込みが甘く、お待たせしてしまう結果となり大変申し訳ございません。

現在は、量産品質と生産速度を上げるための最終調整の段階に入っておりますので 今しばらくお待ちください。

<予約状況、他店舗での取り扱いについて>
想定を上回るご予約をいただいており、初期ロットは公式サイトでの予約分で完売となる見込みです。
そのため、他のオンライン支店や取り扱い店舗での発売・発送は、公式サイトでご予約分の発送がすべて完了した後の対応となる予定です。

<キャンセルについて>
発送遅延に伴ない、キャンセルをご希望のお客様は以下のフォームよりご連絡ください。
(*一度キャンセルするとお客様分の在庫確保は解除となりますのでご注意ください。)
キャンセル申請フォーム >>