よくあるご質問/AM-TW01(完全ワイヤレスモデル)

ご予約について

注文をキャンセルすることはできますか?

ご希望の場合注文のキャンセルを承ります。 こちらのフォームにてキャンセル申請を承っております。

注文内容を確認することはできますか?

マイページの注文履歴からご確認いただけます。

商品はいつ発送されますか?

発送予定をこちらからご確認ください>> 発送予定

製品を実際にみることはできますか?

現在、 BEAMSの一部店舗にて展示しております。その他店舗での取り扱いは12月月頃を予定しております。

製品の仕様について

マイクはついていますか?

左右にマイクがついております。

本体からボタン操作はできますか?

本体(耳の後ろの部分)にボタンがあります。再生/一時停止、受話/通話終了、ボリュームUP/DOWN、曲送り/曲戻しなどの操作が可能です。誤作動を防ぐためタッチセンサーではなく、操作ボタンの仕様になっております。

音漏れしないのですか?

耳を密閉しない構造上完全に抑えることはできませんが、独自の技術により日常使いに支障のないレベルまで音漏れが抑えられております。

ambieは骨伝導なのですか?

骨伝導ではありません。独自のスピーカーを応用した技術で耳穴に直接音を届けることで自然に、音漏れも少なく音を楽しんでいいただけます。

マルチペアリング、マルチポイントには対応していますか?

マルチペアリング4台に対応しております。マルチポイントには対応しておりません。

製品の使い方、トラブルについて

ケースのLED表示について

ケースのLEDは以下を表しております。

オレンジ点灯:イヤホン、またはケースを充電中
オレンジ点滅:ケースの充電が間も無くなくなります。充電ケーブルを繋いでください。
白点灯:充電ケースの充電完了

ケースに戻しても再生が止まらない。Bluetooth接続が解除されない

ケースの充電をご確認ください。

ケースに戻して蓋をしめると、再生停止、Bluetooth接続が解除される仕様となっております。
再生停止しない場合はケースにイヤホンがしっかりと収まっていないまたは充電がなくイヤホンが戻されたことを感知できていない可能性がございます。

ケースに戻さずに電源OFFする方法はありますか?

以下の手順で操作をしてください。

1:Bluetooth接続を解除する
2:左右どちらかのボタンを長押し
3:『PowerOFF』の音声が流れて電源オフになります
電源ONにする場合は、左右それぞれボタンを長押ししてください。
『PowerON』の音声が流れてペアリングが始まります。

マルチポイントの設定の仕方がわからない

AM-TW01はマルチペアリング(ペアリングした機器を記憶しておく)は4台対応しておりますが マルチポイント(同時に複数台と接続切り替え)には対応しておりません。

片方のイヤホンが使えない

以下のご確認をお願いいたします。

1:電源がONになっていない→ボタンの長押しして電源をONにする
2:ケースに収まっておらず充電されていなかった
3:ケースまたはイヤホンに問題があり、充電されない→カスタマーサポートにお問い合わせください

その他、不明な点がありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ